体験教室について

体験教室の予約方法を教えてください。
ご予約はお電話、LINE、Instagram、メールにて承っております。詳しくはこちらをご覧ください。体験教室は完全予約制となっておりますので事前にご予約ください。
体験教室は何名まで予約可能ですか?
午前の部、午後の部ともに定員6名になっております。定員内であれば複数組で一緒に体験をしていただきますので、他の方と体験が一緒になる場合があります。
体験教室に何か持っていくものはありますか?
特に必要なものはありません。服が汚れることはほとんどありませんが、念のため汚れてもいい服装でお越しください。
車で行きたいのですが、駐車場はありますか?
申し訳ありません。アクセスマップにも記載しておりますが、当スタジオに駐車場はございません。お車で来られる方は近隣のコインパーキング等をご利用ください。
クレジットッカードでの支払いは可能ですか?
現在は体験教室での決済でクレジットカードは取り扱っておりません。現金のみのお支払いとなっております。教室終了後にお会計をお願い致します。
仕事帰りに体験教室に行きたいのですが、夕方からの予約は可能ですか?
事前にご相談いただければ、可能な限り夕方からの体験教室も対応いたします。
男性のみで体験することは可能ですか?
申し訳ありません。当教室は女性のための教室を目指しておりますので、男性のみの体験教室はお断りしております。しかし、カップルでの参加など女性の方と一緒であれば体験は可能です。

オーダーメイドキャンドルについて

オーダーメイドキャンドルはいくらでオーダーできますか?
基本はお客様のご予算に合わせて制作いたします。
記念日用キャンドル、ウェディング用キャンドルなど、デザインや個数によって値段は変わりますので一度お問い合わせください。
注文から完成まで何日くらいかかりますか?(手元に届きますか?)
ご注文を頂いている数量やデザインによって様々ですが、早くて2週間ほどです。生産状況により1か月〜お時間をいただく場合もありますので、ご了承ください。
キャンドルはどんなデザインでも作れますか?
得意なデザインや苦手なデザインはありますが、ホームページやSNS(Instagram、Facebook、Twitter)で紹介しているデザインならほとんど製作可能です。また、製作する型がない場合は別途料金がかかることもあります。
クレジットカードでの決済はできますか?
はい。オーダーメイドの決済はearth candleのオンラインショップ(BASE)で行っておりますので、クレジットカード決済、コンビニ決済・Pay-easy、銀行振込、、キャリア決済に対応しております。決済の確認後にキャンドルの製作を開始いたします。
キャンドルにメッセージなどの文字は入れられますか?
はい。メッセージやイニシャルなど文字を入れることはできます。